スキップしてメイン コンテンツに移動

YOSSY LITTLE NOISE WEAVER @吉祥寺キチム




YOSSY LITTLE NOISE WEAVER、久々の東京でのライブです。
今回は、サックス奏者の武嶋聡(from EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX)をむかえ、
トランペットとサックスの2管のアンサンブルとピアノというアコースティックな編成でおおくりします。 

武嶋くんとはEGO WRAPPIN'を含めて結構古い付き合いになります。
YOSSY LNWのライブも以前手伝ってもらったことがあります。
本当に素晴らしい音楽家で、久しぶりに一緒に出来て本当に楽しみです。

前回の大阪のライブも盛況でいい雰囲気だったYLNWのライブ。
皆さん是非遊びにきてください。






 YOSSY ピアノ・ヴォーカル
 icchie  トランペット
 武嶋 聡  サックス フルート

日時 12月12日(木)
開場 19:00
開演 19:30

場所 キチム(吉祥寺)

前売 2,500円(要1DRINKオーダー)
当日 3,000円(要1DRINKオーダー)


ご予約方法
<店頭予約> カフェ&ショップ営業時、店頭にて販売しております。
(イベントなどでご入店できないこともございますので、営業時間をご確認の上お越しください)
店頭チケット特典:優先入場(メール予約の方より先にご入場頂けます)

<メール予約>「お名前(ふりがな)、携帯番号、イベント名、人数(4名様まで)、
お連れ様のお名前」を添えて、メールにて下記アドレスまでお申し込みください。
○メールの受信拒否設定をされている場合、キチムからのメールが届きません。設定の変更をお願いします。
○1週間経ってもキチムからのメールが届かない場合、再度ご連絡ください。その際、別のアドレスをお持ちの方はあわせてご明記ください。
○イベントに関するお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

○当日は整理番号順の入場となります。 整理番号は予約完了メールにてお知らせいたします。 

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビルB1 






コメント

このブログの人気の投稿

近況

ご無沙汰しています! しばらく更新できませんでしたが、また色々書いていきますのでよろしくお願いします!

*

去年からほぼ1年半続いたMr.Childrenのツアーは先日の熊本で一旦終了。 忘れられない濃いツアーでした。 最後のライブのあとも終わる気がしなくて、またすぐに次のライブがあるかのような 余韻でした。 メンバー、スタッフの皆さんが素晴らしい方々で、一緒に長い時間を過ごす事ができて 光栄です。お客さんも素晴らしくて、どの公演も暖かな空気が満ちていました。 ありがとうございました!




*

ツアーの合間を縫ってYOSSY LITTLE NOISE WAEVERはアルバム制作を続けています。 当初の予定よりは遅れていますが、年内には完成させるつもりです。 またリリース時にはお知らせします。

*

こちらもツアーの合間ですがハナレグミのレコーディングに数曲参加させていただきました。 新しいアルバム「SHINJITERU」は10月25日(水)リリース決定! 皆様ぜひ聞いてください。 http://www.hanaregumi.jp/
ハナレグミはこの秋から年末にかけてツアーがあり、僕もホーン奏者として東京、大阪の公演に参加します。 http://www.hanaregumi.jp/#liveArea

*

ジーンズセレクトショップ「Right-on」の先日OAが始まったTV-CMのSILENT POETSの楽曲でトランペットを吹いています。 こちらでも視聴可能です。 https://e.right-on.co.jp/Page/jeansplanet/


たくさんになりましたので、ライブ告知などは後日改めて書きます!




SHINJITERU

明日10/25発売のハナレグミの新しいアルバム「SHINJITERU」にトランペット、トロンボーンなどで参加しています。

崇くん、このアルバムの制作時にもなんどもうちに来て、録音したり、いろんな話したり 今回もじぶんにとってもすごく思い出深いアルバムになりました。 参加できて光栄です。 ぜひ聞いてください。



http://www.hanaregumi.jp/special/shinjiteru/





2016年の「Tour What are you looking for」のNHKホールのライブCDも同じ日に発売だそうです。 この日もほんとに最高で、自分にとっても今につながるきっかけになったツアーで思い出深いです。 こちらもぜひ!








チキンカライ

カレー中毒の嫁が「カレーが切れた、そろそろ食わないとやばい。」と言うもので、本を見てチキンカライってものを作ってみました。

昔カレー屋で働いていたときは、前の晩からたまねぎを炒めて長時間かけて作っていましたが、このカライは30分ぐらいで簡単に出来ました。しかも爽やかにうまし!

パキスタンあたりのレシピやそうです。
見た目が和食みたいに見えてますが、実物はもっとカレーっぽいです。

ちゅうか「カレー」じゃなくて「カライ」です。



知り合いの2つのカレー屋。
大阪東京
どっちもお勧めです!